朝からSup yogaへ


まじ早起き続きで起きて

友達と仕事かよとケラケラ笑ってたw


そもそもヨガも出来ない身体の固さなのに

なぜ海の上でやろうとしたのか謎だけど

ストレッチとして楽しかった!


友達は、バレエをずっとやっててハワイに家もあるしピラティスの先生だしで最高に良かった!(何がだけど、全体的に)


この子面白かった

漫画みたいに流されてちょーーー遠くに

流されててインストラクターも怒ってたw




そして、そのままワイキキビーチへ


ステーキ朝ごはん𓌉𓇋 ‎🥩




何故か並んでた


ほんでおいしかったー


焼肉弁当だね🥹


そのまま、ヤシの木の下でお昼寝して


ほんっっとに最高だった


そして焼けたwいいのん٩(〃._.〃)ว


家に帰って、婦人スタイルで

プカプカ笑 


ださいのも極めたらかわいいたん







プールでゆっくりしてたら夕方で

やっと6日目にして化粧したꈍ .̮ ꈍ笑


昨日の夜、ワイキキ歩いてる時に買ったドレスきて







このワイン美味しかったー


3本も飲んだ


旦那に酔ったけど帰ってきたぞーと写メだったはず笑


酔うととんでもないからねワシ٩(〃._.〃)วふふん


そしてバタンキュ