おはよ~


2度寝するから起きたら起こして的な感じで

ドア開けてたら、撮られてた。


イメージは千と千尋のぼーちゃん




レンタカーがラストだったから

ラニカイビーチに朝から行ってきて


写真はないw

あんまり天気良くなかった


戻ってきて私のだいすきなパンケーキ屋


YogurStory のube パンケーキ


もっちもち飲めるパンケーキ







美味しかったけど、移転して

木と観葉植物のイメージから

ダイナーになっててショック



地元の人が普通に朝ごはんだけに来てる感じ




そして、夜家でBBQするからお魚調達


昔からあるんだってーここ古かったw





おいしくなさそーなカラフルな魚🐟


いつかPoIってやつ食べてみたい


芋を蒸して練ったやつ?かなんかで

そのままたべるんだってー




家帰ってまたプールで泳いで

車返す前にまた、アラモアナセンター






ここすごいから、試食したいって言ったら

なんでも超大きいサイズのくれるw

オススメは、マシュマロをキャラメルで包んだやつ



そして、ガソリン入れて

(入れ方忘れてて助けてもらいながら)


家帰ってBBQ🤘🤘🤘


盛る気ないテーブル ふふふん


北海道産のほたてと

中トロいつでも食べれるハワイ最高

(物価は高すぎますが)




牡蠣も焼いちゃいます ٩(〃._.〃)ว



おいしかったぁー!



この後、夜のワイキキ歩いてお散歩楽しかった!