ブログ書くの疲れてきた(へへ)


4日目は、ラニカイからノールシェア(? )

ぐるっと回った日


太陽がパーン!と晴れてて最高だったァ


そして泳ぎ終わったらすぐこれw大事


ドライブ開始~

なんで、ぎっとぎとにならないで意外と

サラサラでいけるんだろ


日本の海がねちゃねちゃなのかしら




走ってたら Cold coconuts🥥って看板が



飲み終わったら、食べれるって


美味しかったー


そして、えびちゃん


インフレがすごかった


目の前の日本人家族が

6皿 140$ = 21000円払ってて

このえびは2万の価値は無い!と思った😗



ハワイ行くことあってもこのえびは

もう食べないかなー、ラストエビ


🦐ばいばい



そして、ノールシェア(?)ショアか


行って買い物!しまくった!


波に乗ってた笑


100% Bamboo のパンツとか


100%organic cottonが最高すぎて





すぐ着替えた。



これはニューヨーク帰ってきてから

ちょっと外出れないかもwww


ハワイのあの感じでhighになってたわん




そして、またドンキで夜ご飯買って

家でゆっくり食べましたとさ(///з///)♡