おはよー朝七時起き(はえーら)

オイスターポケおいしかったなぁ



そしてこちらへ、地獄の階段ココヘッド


女の子の日、2日目で余計に辛くて


ひーひーひーひー




わんちゃんも、バテバテ





ここ頂上!二度と登らねぇ

達成感そんなになかったw


降りる時に走ってたから

肉離れになってこの後3日間は

ふくらはぎ1本の線みたいになった



そんなこんなで、すぐおうちに帰って

ワイキキビーチ散策(元気)



ピンクのホテルとサーフィンボードの間にある

アイスクリーム屋さんのこれ美味しかったー


ココヘッド登ったので罪悪感もなし


ふふふん٩(〃._.〃)ว



そして、夜5時に


つくねや へ~







鶏肉プロテインで筋肉になーれ!


つくねはちょーおいしかったけどそれ以外はふつう

店内が古すぎて潔癖症ぎりぎりだったw


そして、おなかいっぱいになった時の

ドン・キホーテ散歩して帰宅




石川のおいしいおかき見っけ👀


夜はプールでゆっくりして寝ましたとさ