朝からワイキキビーチ🌴




水が綺麗すぎて身体も心も洗われた気持ちだった~



そして、レンタカーして

ミーハーながらマラサダ買いに





どーせドーナツだろと思ってたけど

んまんま!クリームなしの方にしたけど

次はクリームのも試してみたい٩(〃._.〃)ว




そして、Sandy's Beach側ドライブ🚗³₃


この綺麗なところは途中、綺麗そ~と思って

立ち止まったところ٩(〃._.〃)ว



そしてコストコへ

ハワイならではのサーフィンボード





試食するだけして結局VISAカードしか

使えず買えず出てきたw

店員のおばちゃんイライラしてる怖たんおばだった


٩(〃._.〃)ว



そして、車でチャイナタウン側まで行って

ケイジャンシーフード食べて散歩~



ローカルなチョコレート

お土産用に😝



ハワイは、カバンの値段を

円安の日本に合わせてるので世界一

安くかばんが買えるみたい


日本に合わせてるの不思議(*●∧●*)



ボッテガのこの子、かわいかったー







エルメスも、二度と行かないと思って

かばんある?って聞いてもたくさんあったw


もちろん買う予定もないので出てきたꈍ .̮ ꈍ




そして、おやつ 朝ごはん用にポケ買って

アラモアナから帰宅~🚗³₃