本日は生まれてから
1カ月の検診ですニコニコキラキラ

もう1カ月か〜おねがい
まだ1カ月か〜ショボーン
そんな気持ちですアセアセ
早いような、大変だったようなニコ

朝からバタバタでポーン
お家を出るギリギリまで授乳をして
出発ですチーン

病院につくとまずは
ベビーちゃんの診察ですニコ
体重、、、600ほど増えていましたラブ
吐いてる割に
増えてて安心しましたアセアセ
ナースさんも
大っきいねーと
お墨付き照れ

K2シロップを飲んでニコ
黄疸も測定されました
やっぱり黄色いですよねうちの子ガーンガーン

若いT Dr.に診察ですニコニコ
何も問題なかったので
ひと安心です爆笑

次に婦人科
私の検診ですニコニコ
なつかしい婦人科ニヤリ
待合にはお腹の大っきいママさん達がいて
あーこんな時期あったな
大変だよね大っきいお腹キョロキョロ
なんて思っていましたチュー

お世話になった美人で大好きな
Tナースさんが
外来担当で
いらっしゃいましたラブラブ

奇跡的にまたお会いできて
とってもうれしかったですおねがいキラキラ
前回より元気になってるねー!!
とおっしゃってくださいましたニコニコ
なんか
自分でも気づかないくらい
前回の1週間検診の時は
これから2人の子育てに不安ともやもや
疲労でガーン
いっぱいいっぱいでショボーン
確かに
死んでたなーとガーンガーンガーンガーン
Tナースさん
するどいですびっくり
愚痴まで話してしまいましたえーん

本当いい助産師さんで音譜
感謝しかないですえーん

M Dr.の診察も
問題なく
これで長かった産科は
卒業ですニコ
本当にいい先生照れ
3人目もよろしくお願いしますと
お伝えしたら爆笑
ゆっくりお待ちしておりますと笑笑チュー

先生やスタッフの皆さんにとっては
大人数いる患者さんの
1人かもしれないですが真顔真顔
私にとっては
本当にお世話になった
一生忘れることのない
感謝してもしきれない
先生、スタッフの皆さんでしたラブ

これからは
しばらく
子育てに
専念ですラブドキドキ