今日は退院して1週間の検診ですおねがい
娘の検診と
私の検診ですキラキラ
お家で授乳して
娘に尿とりパットを貼り
病院へ!!

小児科は1週間検診で
混み合っていましたキョロキョロ
なつかしい口笛
一緒の時期に入院していた
ママさん達ですニコニコ

T Dr.
あまり診察をしていただいたことが
なかったのですが
サバサバしてましたびっくり

この調子で頑張れーおーっ!
母乳もよく出てるし
順調やーおーっ!
頑張れーおーっ!

やたら
頑張れーおーっ!を言われましたにやり笑笑
臍の緒も
セッシでピン
もぎ取られました笑びっくり

次に私の診察です
特に困ったこともなく
診察も
あっさりと終わりましたニコニコ

外来には
入院の時にお世話になった
Tナースさんがいらっしゃいましたおねがい
退院して1週間なのに
なつかしい感じですおねがい
お会いできてよかったです照れ
話が弾んでしまいました爆笑
相変わらず可愛くて面白い方です爆笑爆笑
元気をもらいました照れ

娘が母乳飲んですぐに
結構吐いていることを相談しましたショボーン
体重も増えてるし
吐きやすい子なんやねー
大丈夫ですとおねがい
なんだかすごく安心しましたおねがいおねがいおねがい
ナースさんいわく
2人育児は
本当に忙しく
記憶が飛ぶらしいですガーンガーン

たしかに
この、1週間だけなのに
目まぐるしく過ぎて
記憶飛びかけてますガーンガーンガーン

母子ともに健康なのでキラキラ
それだけで
何よりでしたニヤリ
次は1ヶ月検診です爆笑