朝ベビーちゃんを預け
その間に朝食とシャワーを浴びて
再びベビー室より呼び出しがかかりますおねがい

今日は沐浴指導の日です
懐かしい沐浴ニヤリ

忘れていることが多く
沐浴ってこんなに大変だったかな
こんな怖かったけ?びっくり
恐る恐るベビーちゃんをお湯につけます
気持ちよさそうな顔に癒されますラブラブラブ

その後はお部屋に戻って母子同室です
沐浴の後もあり
おっぱいを沢山飲んでくれました
ウインク
今日担当のナースさんに授乳をみてもらいます
完璧やねー言うことなしやわ
と、お墨付きいただきましたウインク
半年くらい前まで
上の子を授乳してただけあるのかな?照れ
でも乳腺てまたすぐ閉じるもんなんだなぁと
人間の体って不思議です口笛

今日は旦那が面会にきてくれました
久々に会うと
話も弾みますラブラブ

お昼頃から頭痛が出てきました
ロキソを飲んで対処しますガーンガーン

三時間おきの授乳で
おっぱいも
ベビーちゃんも
時間帯のリズムが合ってきました
ミルクを足さずにいけそうです照れ

夜中も三時間で
ねんねもしてくれて助かりますzzz

朝食
お昼
お夕飯  フレンチディナー ラブ本当に絶品ですキラキラ
鱧のフリット、トマトスープ
何を食べても本当においしいですハート