体の痛みはかなりましになりました
長時間のだっこはまだキズが滝汗
ズキズキしますが滝汗
ある程度は生活できますニヤニヤ

ベビちゃんはよく飲んで
寝てくれるようになってきました照れ

ただよく吐きますえーん
なんだか心配ガーン
担当ナースさんに相談すると
飲む時間を30分遅らせてみましょうとキョロキョロ
飲みすぎているのか
吐くのはよくあることなので
心配ないとのことショボーン

でも吐く姿を見ると
辛いですショボーン
頭痛は変わらずありますガーン
M Dr.にたづねると
この時期の頭痛は麻酔の影響ではなく
疲れによる頭痛とのことガーン
とは言っても休めないのが現実ショボーン

抱っこして目があうと
本当にかわいいですラブラブ

1人目の時も頂いた病院恒例の
お揃いブレスレット
これ考えた人すごいですキラキラキラキラ
とってもかわいいですおねがい
朝ごはん



お昼

おやつ 美味しいパンケーキだったので
オレンジのパンケーキおいしかったですと、
配膳スタッフにおはなしするとニヤリ
かぼちゃですガーンガーンガーンガーン
と言われました
お夕飯