昨日はぐっすり眠れた夜でしたニヤリ

朝は5時くらいに目が覚めましたニコニコ
子宮収縮の痛みは少しましになっていますおねがい
ただ、今度は傷の痛みですガーンガーン
やはりまだ歩くのは本当に少しづつガーンアセアセ
おばあちゃん姿勢で腰をかがめて足足
今日はベビー同室になるので
三階のベビー室まで
歩いて行かなくてはいけませんえーんえーんえーん

これが
遠いのなんの
罰ゲームやー笑い泣き
永遠につかないような気持ちになりますえーん

ただベビー室に並んでる生まれたての赤ちゃん達
ほんにかわいいですラブラブ
どのこもかわいいです
我が子発見もぐもぐ
かわいーラブ
ベビー室でオムツの変え方
母乳の与え方の説明があります

2年のブランク
忘れていることが多いですガーン

結構胸が張ってきましたチュー
2年前のカチカチなお胸と副乳のパンパン
あれを経験しているので
そろそろ来るかなーと思っていましたびっくり

来ましたーびっくりびっくりびっくり
胸の爆弾投下されましたドクロ
お昼を過ぎてバンバンに張ってきましたハッハッ

母子同室
お部屋に戻って母乳を頑張りますキラキラ
3時間おきに母乳とミルクで一回量を調整します

ベビーちゃんお昼間は
よく寝んねをしていますzzz
ただ胸がパンパンになってきたのでえーん
クーリングをすることにしましたえーん
前回の教訓もあり
保冷剤をたくさん持参したんですが
全然間に合いませんガーン

胸は熱くてかちんこチーンです炎炎
とにかく飲んでもらわないことには
べびちゃん必死で飲んでくれますグッ
上手ですグッ
はじめの数回粉ミルクを足していましたが
必要量のめてきました

このまま三時間おきの授乳です
と、思ったら
夜中は
1時間で起きて泣いています

今夜は寝ないの覚悟で
夜中の授乳ニヤリ
1時間おきで頑張りました照れ

朝食 絶品フレンチトーストラブ

お昼 ボリューム満点口笛

おやつ
こんな乳製品食べていいなんて うれしいおねがい

お夕飯  季節の八寸にゼリー寄せ
なんておしゃれ料亭やないかーいラブラブ