朝目が覚めると5時半くらいでしたニヤリ

眠剤と鎮痛剤が入った点滴で
うとうとできましたzzz

体が動かせずゲホゲホ
1人目の時背中や腰が痛くて苦痛でしたが
担当ナースさんが背中にクッションを挟んでくれ
とっても助かりましたラブ

朝から血液検査やらをして
歯磨きをベット上でして
朝食ですニコ

お粥さんから🥣
動いていないからかあまりお腹が空いていませんショック
が、完食しましたウシシ

M Dr.の回診ですびっくり
麻酔が抜けると痛みが来るからねー
ありがたさがわかるよウシシ
って脅されました滝汗

いよいよ硬膜外麻酔とおさらばですゲッソリ
さよーならチーン
ありがとうチーン

坐薬で痛みのコントロールです
日勤担当ナースさんお願い
2年前もお世話になったナースさんでした
懐かしいニコニコ
明るくて気さくにお話ししてくださいます
でも処置が早い照れ

バルーンを抜いて
いよいよ恐怖の歩行ですガーンガーン

痛みのあまり声が出ますガーンガーン
ひゃーえーん
腹圧をかけると
傷の痛みですえーん
なんとか、なんとか歩いてお部屋に帰ります

そんなこんなで悶絶しているとお昼になりました

なんだか痛みで食欲がでませんガーン
が、おいしいので完食ですニコニコ

お昼から旦那が15分面会に来てくれましたラブ
ベビちゃんも
ナースさんが連れてきてくださいました
旦那、うれしそうに話しかけています照れ

そのあとはベビちゃんに
おっぱいを吸ってもらいます照れ
これがまた
痛いガーンガーンガーンガーンガーン
子宮収縮と傷の上に乗っかられてる痛みと
吸う時の乳首が噛みちぎられそうに
痛ーいえーんえーんえーんえーん

も、もういいです、、ゲロー
我が子は可愛いはずなのにゲロー
痛みで自分に余裕がないですゲローゲロー

一旦ベビちゃんはベビー室に預かってもらいます

横になって痛みとの戦いをしますポーン
起きる時の腹圧、立ち上がる時の腹圧
本当に痛みは何もかものやる気を損ねます
辛すぎるゲローゲロー
一旦立ってしまえばまだましなので
おトイレに立ったついでに
歯磨きをしたり
お顔を洗ったり
用事を一気に済ませます

坐薬をしっかり使って
痛みをコントロールですぐすん
今日は早めに休んでとにかく
体力回復させますzzzzzz

お夕食