赤ちゃん赤ちゃんを見ていると飽きないです爆笑
生まれてから1ヶ月半キラキラ
過ぎようとしていますニコニコ

えーガーンもっと経った気がするのは
本人だけ?!ゲッソリ

うちの息子ハートよーく見てると
えっ何?ポーンどーゆー行動?チーン
時に笑えます爆笑
この瞬間があるからキラキラ
育児を頑張れるのかなラブ
そんなこんなを
まとめてみましたラブ

ねんね編zzz

スヤスヤねんねしてるなぁ…ぐぅぐぅ
突然
うわぁぁぁーんえーん
サイレンのように泣き出してガーン
また何事もなかったかのようにねんねしますzzz
なぜーー?おーっ!何?怖い夢??


ねんね中お口を
モグモグモグ…もぐもぐ
夢の中でもおっぱい飲んでるのかな?ラブ

抱っこしてねんねする瞬間…
白目チーン
ホラーやーアセアセ

腕の中でねんねする現実と夢との狭間で
ふがっぼけーもやもやハッ
自分のいびきでまた起きますタラータラー
えーーガーンもーすぐ寝てくれるとこやったのにガーン
振り出しですガーン

グズグズし始めたのでガーン
抱っこして寝かしつけようかと思ったら
すごい勢いでのけぞってぶー
首も落ちるよってくらいびよーんゲラゲラ
抱っこの腕もバンバン蹴られて足足
ジタバタうずまき
したかと思ったら
次の瞬間
カクンzzzzzz
えーーガーン
寝てる
さっきまでのウニョウニョもやもやとジタバタアセアセ
なんだったんやろぼけータラー

抱っこして寝かしつけて
30分ガーン
腕がそろそろ痛い頃ゲロー
心は無チーン
やっとねんねしそう滝汗
息子は薄目を開けて
チラチラにやり
ママを見て様子伺い?ニヤリ
お布団に寝かせるかこのままかzzz
ママと息子の駆け引きですニヤリ
えーいチュー
腕パンパンだしアセアセ
お布団寝かせちゃえチュー
お目目ぱっちりパチパチおねがい
お目覚めでございますおねがい
息子の勝ちですえーん
起きましたえーん

夜寝かしつけた時は
たしかにこの位置に寝てたはずぶー
朝見ると
90度曲がりましたガーン
寝返りもまだうてない息子アセアセ
なーーぜーーー???
どうやってここまでもやもや
足をバタバタハッ
手をぐるぐるうずまき
体ウニョウニョギザギザ
アイテムはこれだけですにやり

ねんね中
うーんうーんチュー
ぐぅーんぐぅーんチュー
とりあえずすごくうなります
合わせて体をウニョウニョギザギザうずまき
おならをブリブリハッ
でも本人は
スヤスヤzzz