退院して自宅に戻って育児ですガーン
今日はこども病院の検診があったので
ベビーちゃんを連れて
外出ですニコ
こんな産まれたての子を
お外に出してもいいのでしょうかガーン
めちゃ不安ガーンガーン

兵庫県立こども病院は
西日本でも大きい規模の病院です🏥

でもものすごい待ち時間とガーン
あちこち検査で受付窓口にアセアセ
行かされて
ヘトヘトガーン

途中ベビーちゃんは
おっぱいほしくて
ギャン泣きえーん
オムツがびしょびしょで
ギャン泣きえーんえーん

本当早く終わってくれないと
可愛そうえーん

血液の検査もしましたが
手の甲から針を刺しますショック

小児のナースさん
すごいなーと同業ながらに思いましたガーン

あんな細い血管に
よく針入れれるもんやーとぶー

12時から受付をしてから
なんとか終わって
お家についたのが5時でしたぼけー

つ、疲れたゲロー
ベビーちゃんも痛い検査も
頑張ってくれて
お疲れ様ほっこり
今日はスヤスヤよく寝ますzzz

新生児微笑というのがありますが
寝ていたらニコー照れって笑ってくれる
あの笑顔があるから
頑張れますねラブ