オペから1週間ニコニコ
退院です爆笑

ベビー室から連絡がありました
黄疸数値が下がったので帰れますとおねがい

よかったラブ
ベビー室にお迎えに行って
退院のこれからの説明がありました
今日退院のママちゃんは
4人です照れ

ナースさんに
おっぱいの状態
お家での授乳量について
細かくお話をしてくださいましたお願い

ただ、
もっといたかったえーん
お家に帰るのは
不安しかないガーン
ここならご飯も管理されてるし口笛
悩んだらすぐ聞くことができるしショボーン

帰りたくないえーんえーん
が、本音です

乳腺炎の話をいろんなママちゃんに
聞いて
かなりビビっております滝汗
乳腺炎だけはならないようにゲロー

ベビーちゃんとお部屋に戻ると
旦那が来てくれていましたラブ
風邪気味のようで
ベッドに寝ていましたゲッソリ
1週間ぶりの息子と旦那の
ご対面ですニコニコ
1週間でも赤ちゃんは顔が変わりますガーン
なんか立派になった
らしいウシシ
退院用の服にお着替えして
準備ばっちり
オペの時担当してくれた
かわいいナースさんがラブ
最終チェックをしてくださいました
最後に会えてよかったニコニコ

改めて上田病院は先生も
ナースさんも助産師さんも
ゲストセグレタリーの方もお掃除の方
シェフの方みーなさん
本当に良い方ばかりでラブ
至れりつくせりでショボーン
とてもいい病院だと思いましたおねがい
ここで出産できて本当によかったですラブ

2人目も絶対上田病院にします照れ

病院からパックのプレゼントもありました🎁