いよいよヘンリー四世☆ | Natural Green☆

いよいよヘンリー四世☆

やっと桃李君の舞台「ヘンリー四世」を見に行けます~!!

最近ほんとなかなか気持ちを上げることがうまくできないでいる私ですが久しぶりにわくわくしております♪


ここの所ネット俳諧もほとんどしてなかったのでみなさんのレポや評価のほどはまったくわからない真っ白な状態で見に行ってきます。

フライヤーのハル王子がめっちゃかっこよくて大好きだったのですが舞台のハル王子は茶髪でちょっと長めなのかな?けっこう長い舞台のようなのでしっかり堪能してきたいと思います♪


で、相変わらずいろんな情報に疎いので桃ともさんもどなたが今日大阪公演参戦されてるのかもまったくつかめてないんですが久しぶりにご挨拶ポスカ用にちょこっと描いてみたのでポスカ何枚か持っていこうかと思ってますので見かけたら声かけてもらえるとうれしいです♪


ちなみに絵柄はこんな感じ↓



Natural Green☆-DSC_0089.JPG


ラフはこんなのでした↓



Natural Green☆-DSC_0086.JPG

今回かっこよく描きたくていつもより瞳を小さめに描いたつもりなのに仕上げるとやっぱりいつものごとくおめめくりくり・・・まあこれがmayamayaクオリティってことで(苦笑)

ほんとにこうゆう機会がないとまったくお絵かきしなくなってる上に最近萌え活動も控え気味だったのでいよいよお絵かきから離れてる感じなのでどんどん日々衰えていってる感がいなめないもののやっぱり描きだすと楽しいです。


こんなクオリティではありますがもらってもらえるとうれしいんだけどなぁ~


ではでは今日は楽しむぞぉ~!!

お会いできそうな皆様よろしくです♪