相続税25時間。


いよいよ始まりました。


試験前、最後の投稿になりそうです。




初日受験の皆様、誠にお疲れ様でした。


まずはご自身を労って下さい。



明日以降の受験を控える方々、


無事に本試験を終えられることを


心より祈願しております。




私自身は幸運なことに前泊を許可されたため


万全の状態で試験を迎えられそうです。


客観的には、前年の本番前と


ほぼ同じような立ち位置に留まりますが、


チャンスはあると思っています。


最後は諦めない姿勢と集中力。



そして、何よりも運笑



日頃の行いを鑑みると、


引き寄せられる気が全くしません。


せめて、今月のラッキーアイテムである


あんみつを試験前に食べて、


精神状態だけでも上げます。




明日、正午からの2時間。


7年分の積み重ねを出し切ってきます。