いよいよ… | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

明日から金沢入りですパー

今日の東京は急に寒くなりました雪

寒くはなりましたが…コートというほどでもないです。

…いった福井のほうはどんな格好で行けばいいんでしょうか?


なんか予定してた服装ではかなり寒そうな汗

あーどうしよう。

最近太りぎみであせる昨年、着れてたのがヤバいし…。

これじゃ、ウーズンに…じゃなくてNEWSに会え無いじゃーんと今頃泣きごと(苦笑)

諦めてはいなけど…自分に厳しくできないこの性格が、世界中の脂肪を体に取り込んでるような気がします(ため息)

でも、温泉入るけど…みんな薄目でいてね(苦笑)


うーん。なんか気持ちが台湾に持ってかれちゃっうし、天気は寒いしで、せっかくドラマとかラジオとか聞いてNEWSモード盛り上げてたんだけど…目の前に来ないと無理みたい叫び

まっこれもいつもの事かな。


で、何着て行けばいいですかぁ~誰か教えてくださいあせる