私もやってみた。 | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

まずはNEWSでね。



①結婚するなら

山P((  ゚ ▽ ゚ ;)え?)

だって、家庭を大切にしそうなイメージ。

で、イケメンだし、落ち着いた家庭生活を送れそうだから。

ははは…まさか山Pとはね…自分でもびっくり叫び

②恋人にするなら

慶ちゃん

すごくマメ男そうだから。お迎えからお見送りまでパーフェクトそう合格

おバカキャラも恋人なら適当にあしらえそうだしww。

③弟にするなら

まっすー

ひたすらかわいがる。


④兄にするなら

亮ちゃん

二人でかわいい弟をもて遊ぶのだ!!

⑤友達にするなら

テゴ

友達なの??だって友達ならウザイのも我慢できそう(苦笑)

⑥息子にするなら

シゲ

心配することなんもなさそうだもんね…(褒めてます)。

⑦従弟にするなら

シゲ

どうでもいいって感じであせる

⑧末っ子弟にするなら

テゴ

百歩譲って末っ子くらいなら、ウザくても、めんどくさくてもか、わゆさで許してしまいそう(///∇//)。

⑨同僚orクラスメイトにするなら

慶ちゃん

スーツ姿の慶ちゃんを見れるなら、仕事の励みになりそう。

でも仕事でドジばっかしてイラっとしてるかもあせる

⑩上司部下にするなら

山P

冷静な判断と指示をしてくれそう。

⑪隣の子or近所の子にするなら

亮ちゃん

すごく面倒見のいいアニキって感じで頼りがいがありそう。


こんな感じ。

で、JUMPだと。



①結婚するなら

ゆうとりん

家事でも育児でもなんでも手伝ってくれそう合格

②恋人にするなら

やぶぶ

出来れば遠目がいいけど…でもやっぱりかっこいいぃ~ラブラブ

③弟にするなら

けいとたん

剛毛そうな髪の毛をくしゃくしゃってしてあげるの。

で、「お姉ちゃんやめてよぉ~」とか絡んでくるけいとたんに「じゃぁ、私の髪の毛巻いてくれる?」とかお願いするの…ラブラブ

は!( ̄□ ̄;)これじゃ、ただの妄想じゃんあせる

④兄にするなら

あーりー

なんでも優しく「うんうん」って言うこと聞いてくれそう。ふふふ。

⑤友達にするなら

ひかたん

気まずい顔とかしておもろーだからww。

⑥息子にするなら

伊野尾ちゃん

これまた息子として心配することなんて、なんもないんじゃね?

⑦従弟にするなら

龍太郎

えーとこれも…以下自粛

⑧末っ子弟にするなら

知念くん

やっぱり末っ子は絶対的なかわゆさがないとね。テヘ。

⑨同僚orクラスメイトにするなら

山田

うーん。まぁクラスメイトとかにいたら、話題に事欠かなさそうあせる

⑩上司部下にするなら


伊野尾ちゃん

仕事できそう!!

⑪隣の子or近所の子にするなら

たかきぃ

害にならない程度な距離ってことでww。


うーん…なんでけいとたんで妄想が始まるのか…あせるあんまり夏にガン見し過ぎたかな?(笑)

やっぱり結婚と恋人って違うわぁ~叫び

だって全然予想外の人が相手にあがってくるもんあせる

テゴに限っちゃ…嫁も恋人も嫌って…どうなのよ?汗