本当は化け猫に近いけど… | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

仔猫でありたいと、自分を偽った東京ドーム。(あ…ここ、わかる人は尾崎豊の歌にのせてね)


仙台で…再び…えーえー偽りましたとも叫び


だってだって、一番最後にまたもや私のテゴは一番最後までステージ上。


そいでもって「ばいば~い仔猫ちゃ~んラブラブ


(またね~だったか?それとも仔猫ちゃんまたねだったか?あーん号泣自分の使えないノウミソが恨めしい)


と、とにかくですよあせる最後の最後まで超絶ラブり~光線を振りまきまくったテゴニャンなのでしたチョキ



で…ここでもシゲなんだけどさ…(本当はテゴの事を書きたいんじゃなくて、シゲを書きたいんじゃね?)仔猫ちゃん発言をして、ステージを降りようとしたテゴを捕まえて「それじゃ、まだまだだから、もうちょっとなんか言ってこい」的ニュアンスの事を言うシゲ。



シ~ゲ~(絶叫)




 Good Jobグッド! Good Jobグッド! Good Jobグッド! Good Jobグッド! Good Jobグッド!


くどいようですが…筆者の担当はあくまでもテゴだと言うことをお忘れなきようにあせる



で、ステージ上にぽつんと一人。



か~わ~い~いぃ~アップ



しばし「え~どうしようあせる…えーえーどうしようっかなあせる…えーと…うん電球!」


「また愛し会いましょう~ラブラブ


だった??????


はぁ~完全に一人ポツンのテゴにやられてしまい…肝心なお言葉を右から左へ~受け流してしまった私ですがっかり



ダメじゃん…完璧に担当失格じゃん(シゲの言動は一語一句覚えてるくせにドクロ


でもね、あんなにかわいいお姿を見てしまったらですよ…何言ってるかなんて…全然の記憶に残らないぃ~うえ~ん


所詮は化け猫に近い私…致し方なしってとこでしょうか。



すでに記憶が風化してるにもかかわらず、ここからさらに記憶をたどる私(無駄な抵抗)


ドームでチェックの新しい衣装が、かわいいラブラブというレポを読んだのですが…私…見れてないじゃん汗(記憶に無いだけとも言うかと)


その衣装を、超ま近で見たわけですが…たしかにフリフリがたくさんついてて…ピンクのチェックが非常に似合っておりました合格


私、基本的に写真とかもあまり買わないんですが…この衣装着てるテゴの写真は欲しいかも(物販にすでに出ていましたが…長蛇の列に化け猫は退散したのでありました…そこに愛はあるのかい?byあんちゃん)


こんなにもピンクが似合う男子っていままでいましたでしょうか?


ちなみにジョンフンも超ピンクが似合うけど…いい勝負だなぁ





コスプレチックな衣装は大好物なんで、今後もこういう貴族風衣装を希望。


実は愛のマタドールの赤とか…ハットとか…タキシード系はあんまり似合わないから、(だって小さいんだもん) どんどんコスプレして頂きたい(切望)。


あと、学ランとかもいいなぁラブラブ



断線ぎみですが汗さらに記憶を遡るとですね…横アリでは2階のスタンドで登場していたトロッコが、5列ほど後方を通ってくるではありませんか!!!


最初はまっすーでしたが、真ん中で反対がから来たテゴと交換。


そのままこっちに来る~音譜


でも、トロッコだから後ろ向きしか見れないかなぁと…ちょっと弱気な私。


どんどん近寄ってくるトロッコ。


ふつうなら…ここで「てごーラブラブ」と絶叫するのがいつもの私でしょう。



ところがですね…化け猫と言えど担当の前では一人の乙女なわけですよ。


固まって身動きできず(爆)


とりあえず、手をブンブン背中に向かってふってみたらば…ヲバ光線に寒気を覚えたのか…テゴちゃんクルリンとこっち向いてくれましたチョキ


そして、私のうちわを確認目


で、チョキしてくれましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ


外周の時もずっとスルーだったから、ファンサ貰えて嬉しい…んだけどさ…秒数にすると5秒ほどなんだよね。


しかも超ラブリ~な笑顔も無しがっかり



横アリの最強ファンサを貰ってしまった私には…嬉しいけど…なんだか物足りないのであります(人間、贅沢覚えたらダメだね)


それだけ、横浜の20秒は濃密な時間だったと、改めて知った次第であります。



ファンサはこの1回だけ。


他のメンバーからも特には頂きませんでした(別に興味ないだろうがパンチ!


ファンサで思い出しましたがそうだ!、慶ちゃんが「自分のうちわじゃないファンの子の前とかに行った時、どうすればいいのか悩むんだよねぇ~。ねぇ~どうしたらいい?」とか会場に向かって話しかけてました。


シゲは(まだシゲ発言あるのかよ…


「そんなのさぁ~へっ!俺はオマエなんか、さいしょっから見てねぇよぉ~とかいう態度だね」と強気発言パー(え~と…シゲさん…その態度が人気に影…以下自粛)


結局、慶ちゃんは手をふっていいんだよねぇ~みたいな事を言ってたかな。


私はふってくれるなら、誰にだってステキングヲバ笑顔電球で応えてあげるのになぁ…悲しいかな…貰ったことありませんねダウン



慶ちゃんトークでさらに思い出したことが電球(気のせいかシゲお気に入りの絵文字…多様してませんか?シゲの呪いか・違)


一番最後に外周回ってお手振りする中、慶ちゃんはハンディカム持参パー


なんと私たち会場の様子をぐるっと撮影してました。


こともあろうことか…そのカメラに向かって明らかに映ろうとしてる自分(身の程知らず)


まぁ、使われる事は絶対にありえませんが、慶ちゃんのカメラに一瞬でも映ってれば、テゴも見るかもしれないしぃ~



慶「おーいテゴシぃ~。この間のオーラス仙台のコンサートビデオ一緒に見ない?」


テ「うわぁ~い!!慶ちゃ~んラブラブ一緒に見るぅ~見るぅ~」となぜか慶ちゃんの肩の下にすっぽりもぐりこみながら、仲良くソファに座って見る二人。



はっ!!いかん…コナーが違ってきた(いつからコーナー作ったんだよパンチ!


とまぁ、そんなふうに見ることがあるかも知れませんしね(ヤレヤレ)



そして、今回の会場で一番の収穫は…オペラグラス越の愛ってやつでしょうか(もう諦めてくださいね…筆者、宇宙との交信までしてしまったので…病はさらに酷くなる一方なのです叫び



横アリもドームでも、オペラグラス使ったとしても、私のテゴの瞳までは捕まえきれなかったのです。


でも、ここ仙台では…むふふふドキドキ


つ~かまえた~!イケメンだぁ~!(寒)



舞台を見るときは必ずと言っていいほど、体験できる快感ですが(腐ってるなぁ)オペラグラス越に見る、テゴの瞳は百万ボルト音譜(あー誰か本当にくだらない子ネタをはさむの止めてくれぇ~)


センターステージで私を見つめるテゴ。


くらっ…アップ



もうドキドキドキドキが止まらないぃ~音譜


キリリとした眼差しは…私を誘惑してますか?


笑顔がラブリ~なテゴだけど、ダンスするときって超キリリ顔で踊るのですよ。


そのキリリ顔の瞳は…深い深い海のよう。


強くて優しくて…おほほほほほ(筆者すでに壊れてるようです)



そんなオペラグラス越の愛の語らいを、幾度も体験できたのは…もう最高クラッカーの一言ですね。


(本当にオペラグラスだと、二人で見つめあってるような錯覚に陥れるので、未体験の方はぜひ!)



コメントでお褒め頂、筆者褒めると伸びるタイプ(調子にのるとも言います)なので、どうしようもない感じで書き上げてしまいましたが…最後まで読んで頂ました方々…貴重な時間を費やしていただき誠にありがとうございます(笑)



早く、またテゴにNEWSに会いたいな音譜