お誕生日おめでとう | まややの毒はいてQ

まややの毒はいてQ

大好きな事に対しては、愛しすぎて辛口。

辛口だからこそ、好き!

そんなしょうもない気持ちを、気が向いたときに独白するブログかな?

今日フニのお誕生日1歳のバースデーケーキ


なんと…28歳になりますねあせる


全然そんな年齢に見えませんが…。



年末から日本で暮らし始めてるとか…どうせならICEもゴルマイも暮らし始めないかしらぁ~。


お誕生日の今日は日本でのイベントがあり、当たったファンの方は超ラッキーですねぇ。


スカパーのイベントだったので、私が行く余地は全くありませんでしたが…子供の受験がなければ、チケット無くてもせめて入りか出だけでも見たさに、現地へ行っていたに違いな(笑)



新しいシングルがNEWSよりちょっと前の2月20日に発売。




限定版
  


こちらが通常版…ふふふ…落とした視線の先に自分がいたい。

通常版
 


 こちらが限定版…きゃーこっち見てる(///∇//)



サクラTEARSっていう題名が…なんだか切なさを彷彿とさせていますね。


ゴルマイの「恋人」みたいなイメージでいるんですが…どうなんでしょうか。



髪の毛の色が茶にもどっていて…やっぱり茶髪だとテゴに似てる気がするのよねぇ。


テゴをより優しい感じっていうか、腹黒感をなくしたっていうか…お兄ちゃんと呼んでもいいんではないかと(笑)



太陽のナミダもに発売するし、ICEの2ndアルバムも発売になるし、2月はなんだか忙しいわ(え?いつもじゃん??そんな事はないと思うけど…)



フニーどうかこのままのかわゆさを失わずに、ステキな歌を歌い続けてください。


そして、いつかテゴとデュエットして~ラブラブ


これからも密やかに応援してます。



HAPPY BIRTHDAYクラッカーJohn-Hoonドキドキ