大切な人の幸せのためにまずやること


それは

まず自分が輝くこと✨


これです!!!

もう、これだけラブ


トレーナーの言葉を借りるなら


戦わず

自分にとって「大切なもの」を守り、
自分にとっての「真実」を生き、
自分自身が「光そのもの」として
輝いて生きること✨


なんです!




私も、やっと少し抜けました✨





ずっと今を迷ってました
周りのせいにして
忙しさを理由に
確信できずにいました
自分を信頼できずにいました
自分を責める自分と
正しさを求める自分と
戦っていました

でも
やっと✨✨
細ーい光がみえました✨


それは

やっと自分を信頼できたから✨


きっと10年後、20年後の私は
今の私に
「本当によくやってる」
「大丈夫、うまくいくよ」って
声かけてくれるって
確信できたんです


そう、だって

宇宙は光と闇を同時に届けるから


何度も何度も学んで聞いているのに
やっと自分のこととして入ってきました笑

今の私には見えていない光の存在を確信✨



もうね、進むしかないですおねがい



9月から来年2月までの半年間
プレゼンセミナーです


自分を与えることを実際に行うセミナー

ハートを開いて
ハートを与えて
それを仲間とシェアしながら
磨きあっていく…
そんな

ハートを分かち合うセミナー✨


かなり厳しいセミナーになるかもしれませんし
しかも
子育てや仕事や家事…もある中
最初は
一人で東京になんて行けない…
しかも2日間も…無理だ…
そう思ってました

でも
自分が輝くことが大切な人の幸せにつながる、
そう知って、決めたとき
考えは大きく変わりました

なんでもかんでも自分を優先しろっではない

大切な人の幸せのために
自分が輝く選択をあきらめないで
家族とコミュニケーションをとっていこう

そういうことです

そのエネルギーは
きっと子どもにも伝わるし
おそらく夫にも伝わる


さぁ、
決まったら
もう一歩一歩進むのみです〜爆笑






こどもに生きてほしい人生を自分が生きよう


大切な人の幸せのために

まず自分が輝こう

プレゼンの発表会は東京

ぜひ家族に見に来てほしい


今日ね

その発表会に

夫と、子どもたちが観に来てくれている…

そんな映像が思い描けました!


そう、決めているから

実現しますね


お読みいただいてありがとうございました照れ