自分の才能や魅力受けとっていますか?



ブログに来てくださって

ありがとうございます🧡



大切な人の幸せのために

まず自分が輝く女性を増やしたい

そんな、世界はきっと愛溢れる世界


そんなことをビジョンにしながら


意識のプロを目指している、まやです☺️



幸せなパートナーシップや

最高に幸せな子育て、

幸せな看護師、

そんな私に関わる人がみんな幸せであったらいいな


そんな想いで

ブログ始めています〜♡



今日はお休みニコニコ


午後からは5時間学びの時間です

わくわくの学びって本当に贅沢ですよね〜♡




そのために

買い出しやら夕飯準備はりきります!


その前に少しだけゆっくりモーニングコーヒー

しながらカードリーディング飛び出すハート



リラックスとギフトのカード✨


才能、ギフトを受取ってますか?

そんなのわからーん

ってなったらまわりを見てみるのもいいですウインク


どんな世界が映ってますか?

幸せそうな人いませんか?

あ、この人素敵〜っていう人いませんか?

あの人はあんな才能があっていいなぁ
もっと私もこうならいいのに…

もし、そんな人が映っていたら

それはあなたの持ってる才能✨
まだ開いていないあなたの才能だよ✨


自分にもってるから
映るだけ!

周りの世界が教えてくれてるラブ
だって、個の世界は投影(=鏡)だから音譜




今日は、リラックスして
その投影を自分に取り戻そう照れ


自分の価値を受け取ろう飛び出すハート





今朝一緒にモーニングしよーって
長女を誘ったけど断られた笑笑い泣き

お土産は大好きなチョコクロラブ



今日も素敵な一日にしましょ〜



最後まで読んでくださりありがとうございました🧡