感謝ワーク3/30

「感謝して生きれば、
より多く(3倍)の感謝に包まれる人生になる」
ということなんですって✨

どういうことかというと…
とってもわかりやすいので
こちらをお読みください!
    ↓
感謝ワークを続けるのが楽しみですよね!

今公式ラインでも、感謝ワークのシェアしています!よかったら繋がってください!♡
コメント欄にリンク貼りました!
よろしくおねがいします🧡

いつもありがとうございます


昨日の感謝ワーク4/30

1⃣
1.朝ベッドに子どもたちがやってきてギューギューしながらおきれた、ありがとう
2.天気雨予報やったのに晴れてくれてありがとう
3.キャンプの予約、当日なのにとれました、ありがとう
4.温泉が貸し切りでした、ありがとう
5.BBQ全部おいしかった、特に牡蠣!最高でした!ありがとう
6.雲の隙間から星がたくさん見えました、流れ星みました!!やったー、ありがとう
7.こどもたちが時々喧嘩しながらも、全力で楽しんでました、ありがとう
8.子ども達の成長を感じて、「なんで、こんなにかわいいんやろー」って幸せを分かち合いました、ありがとう
9.キャンプファイヤーしながら、星を眺めて幸せでした、ありがとう
10.自分を大切にすることについて、改めて感じるものがありました、たくさん気づかせてくれて今日も、ありがとう

2⃣友人家族と過ごしました。絆のある家族をみて、投影を取り戻しました。大切なもののために、自分を大切にしてほしいと伝えました

3⃣ストレッチは朝やりました〜