自分がまず輝くために幸せな夫婦関係へ


よしだ先生は本当に幸せなパートナーシップを築いておられます。


いつもブログを読んで、わかったような気になっている私だけど



一つ一つ掘り下げていくと決めました😌✨


「奇跡を起こす人間関係」から

       ↓



夫に対して「本気」になれてる?
「本音」を言えている?

→怒らせたり、関係がこじれるのが面倒と思っている💦


夫に対して
「私はあなたと勝つ、もう逃げない」
「絶対に(この人との)愛をあきらめない」
「決して分離を選ばない」と決めているか?

→言い切れない、決めきれていない💦


    

私がやること

まず、本気で関わろう、本音を伝えよう

そして
「私はあなたと勝つ、もう逃げない」
「絶対に(この人との)愛をあきらめない」
「決して分離を選ばない」と決める