「私が幸せであること」



ドアップ失礼します〜笑🤭

髪の毛切りました✨

やりたかったヘアドネーション

ショートヘアにするつもりが
わりと長さを残せたので
憧れだったワンレンにしてもらいました!



〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣〜✣

私のビジョンは
カードやセッションで宇宙の法則を
お伝えすることを通して

「大切な人のために
まず自分が輝く女性が増える、
そんな愛あふれる世界をつくること」✨

だからこそ、
まず私が幸せでいよう✨
輝いていよう✨

夫に
ビジョンやカードのこと改めて伝えたときは
驚いていましたが
今は毎日カード引いてくれて
応援してくれています

子どもたちにも伝えました
「ママさ、看護師さんやねんけどカードも大好きやから、これからもカードのプロになるために勉強するね、忙しくなるけど…助けてね」

「今も勉強してるのに、もっと?ママがんばるなぁー」
「うん、いいよー。〇〇がいるからだいじょうぶ」

と言葉かけてくれました。

そう…😌

私は
大切な夫にも
大切な子どもたちにも

“いつも自分を真ん中にして
自分の「好き」を大切に
そこに責任を持って
自分らしく幸せを生きてほしい”

って思います




だから、そう思う私が



まず
その人生を生きよう✨

と決めました🧡

私が輝くことで

私の家族に

「あなたたちのおかげでこんなに輝けた」

って感謝を伝えていける✨


そうやって、周りを照らすことができる✨

犠牲していては、
人を輝かせることはできないから…

私は、幸せを生きる✨
自分を受けとめ
満たしていける✨ 

心地よい
幸せ波動で暮らしたいし
家族と関わり続けよう…
波動育児をする…😌🌿

妻であり、母であり、カードもあり…
仕事でも役職を担うこととなりました
そんな中で
下山麻耶として…
その命が最大限輝く…✨

そこにコミットしてくれる師匠に
感謝して、
私もベストを与えていき
ベストを受け取っていきます

今日も読んでいただき、ありがとうございます🧡
素敵な一日に✨