2022.3.17今日のカード


おはようございます


テキストを入力今ここ、こころがワクワクする

「ここ🌼ワク」な毎日を✨


大切な人のためにまず自分が輝く女性を応援するカードセラピストまやです😍

今日のカードは「冒険」



冒険するときが来ています!

冒険ときいて
なんだか、ワクワクしませんか?ニコニコ
まさに今冒険するとき
過去のパターンを超えて
一回り大きな自分とつながろうと選択するとき✨

やりたいなと思うことがあったとして
それをしない理由って色々あります

やりたいって言ったら
周りは何ていう?

AとBの選択肢があって
みんなはAって言ってる
わたしはAはうまく行かないって思う。
だからBと思うけど…それを言ったら
その場の空気が悪くなるよね😣
そんなこと言えない〜
とか…

すっごく大好きで
愛してて
もっとイチャイチャしていたいけど
そんなこと相手には恥ずかしくて言えないよ〜😣
とか…


それをやったとき
感じるかもしれない感情
それを感じるのが恐い…ってこと



その感情を超えて
やらせてあげよう✨

そんなメッセージ✨


私はまず、
私の好きなカード、「夫は絶対に嫌いやろうな」って決めつけて

「こんなん意味ある?」
「時間の無駄…」
みたいに思われて、自分が傷つきたくないから
夫の見えないところで1人でやってました
コソコソとね笑
(セッションは堂々と時間作ってますが)

でも、そこを超えて一緒にやってみたら
なんか、すごくいい時間で
昨日は、夫から「カードする?」と言ってきましたびっくり
すごい!びっくり!うれしい〜

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

人生に新しいパワーが呼び込んできた感覚です!

その恐れてる感情は
意外とスル〜と超えちゃえるのかもしれませんよ📣


過去のパターンを超えて
チャレンジコミュニケーション
ハートフルなコミュニケーション
してみましょう🥰


    

私らしさもあなたらしさも

ともに大切に

幸せなパートナーシップへ🧡





今日もありがとうございます🧡



***************
カードリーディング100人チャレンジ中(随時受付中)

🍀セッション内容🍀
·ライフプロファイリングシートを読み解くことでご自身のことを「知る」「気づく」「受けとめる」ことにつながります。
·ご自身の「ありたい姿」に向けて今降りてきているメッセージをカードリーディングをすることでお伝えします。