2022.3.14


今ここ、こころがワクワクする

「ここ🌼ワク」な毎日を✨


大切な人のためにまず自分が輝く女性を応援するカードセラピストまやです😍

これまでは

毎日、私が自分でカードを引いて
使命に沿った生き方」に
チューニングしてきました😌

今日の投稿から
私が引いたカードではなく
夫に引いてもらうことにしました〜✨

今度は夫✨
夫も使命に沿った生き方にチューニング

すごい慎重に選んでくれました🤭笑
それはとっても彼らしいのです🧡

今日のカード「意欲」

今こそ諦めずやってみましょう☺️

意欲は
宇宙から与えられるものではなく
自分で選択するもの✨

意欲が出ないとき
頭を垂れていると
前も見えないし
宇宙から届いているサインにも気づかない

過去や未来のなにかに捕まってて
今のパワーがもたらされません

そこから自分で顔を上げてみよ!
宇宙のサインが届いてるのに気づく✨
もう一度あきらめず
やってみよう!

夫:「え?何にあきらめない…か?わからんわ」

私:無気力笑、やりたいことある?

夫:「べつに」

私:驚きもし、何でも好きなことやれるなら
   何をしたい?
   仕事もしなくてもいい
   お金の心配も不要
   何をする?

夫:「うーん、車洗いたい🚗」

私:へぇー凝視そうなんや…😂😂笑

  じゃあ、ぜひ洗って✨✨笑

昨日は私が仕事で、残業で…
朝から買い物してご飯も作ってくれました
本当にスペシャルな夫です🥺✨


でも、きっと、「やるべきこと」で
やってくれてるところもあるな…



「やりたいことをやる」を
あきらめないで笑い泣き

夫のリーディング
なんだか新しい夫婦の時間デレデレ

「やりたいことをやる」を
私たちはあきらめないでいよう☺️✨

私らしさ彼らしさ
ともに大切に✨
幸せなパートナーシップへ🧡


今日もお読み頂いてありがとうございます🧡

今日もここ🌼ワクな一日を✨




#アルケミストカード
#カードリーディング
#今日のカード
#意欲
#宇宙の法則
#ワクワクする人生を応援
#心と暮らしを整える
#宇宙からのメッセージ
#花のある暮らし
#カードと花とグリーンのある暮らし