よしだひろちか@yoshida.hirochika
先生から定期的に講義やコンサルを受け学んだことのアウトプット
🌠宇宙の法則🌠

「1⃣思考の法則」

思考は現実化します

私たちの身の回りにある人工的なものはすべて
はじめは誰かの思考の中にあったものが
実際に形になったもの

実は起こっている出来事も
私たちの思考が現実化しているんです

思考って日々感じていることや考えていることではなく
「決めていること」
「強く信じていること」✨

え?今望んでいることと現実はちがう〜!
って思われてるなら
それを真には望んでいないと言えます

意識って自覚できるレベルは4%ほど

なので「お金どんどん稼いで豊かに暮らしたい」っ思っていても現実化していないなら
自覚していない潜在意識レベルで
例えば「お金もらうのは抵抗がある」とか
「お金なんて汚い」と強く信じているかもしれません

強く意図すること✨
そう思い込むこと✨

方法は…
*欲しいもの、叶えたいことを書き出す
*ビジョンマップをつくっていつも見えるところに貼っておく
*実際にほしいものや憧れている人たちの中に、入って体感する
など、ご自身にあった方法で☺️

(私の体験)
昨年の年始に書き出したこと(一部)
「〇〇さんのカードリーディングさせてもらえた!」
「休みの日にカードリーディングの予約が埋まった!」
が年末には叶っていました✨
すでに叶ったという形で書くのも大切!

ただ…
なかなか思い込みって変えられないということもあって
それで叶っていないこともあります…

そこで大切なのは
「自分を知る」ということ✨

自分が誰だかわからないまま
自分を裁いて
違う誰かになろうとしては
燃え尽きてしまいます…
(これも経験あり😌)


宇宙の法則はこの地球上において
あらゆる命が誕生し関連しあい、この世界が続いていくために働いています!
だから、私たちの命も同じ✨

「あなたがあなたらしく(誰なのか)を生きたとき」宇宙の法則を最も強く感じられます✨

長くなっちゃった…
最後まで読んでいただいた方
ありがとうございます🧡

宇宙の法則について、もっと詳しく知りたい方は、よしだひろちか先生の毎日更新されるブログも参照されてみてくださいね🤗

#宇宙の法則
#思考の法則
#自分が自分の中の光に気づいて輝かせていく人生を応援✨