2022.1.22 

🍀宇宙の法則を毎日の暮らしの中に〜🍀
をコンセプトに楽しいこと考えてます〜😌

私自身、毎日カードをひいて
宇宙の法則を暮らしの中に取り入れられ
見える世界が大きく変わりました✨
なので、是非この法則をたくさんの人に知ってもらいたいなぁと思って
時々こういう投稿もしていこうと思いました

🌠今日は宇宙の法則について🌠

「宇宙の法則って…なんだか怪しい…」
そう思われる方もおられるかもしれません
私もはじめそうでした〜🤭

宇宙の法則は
4000年以上前に
ヘルメス·トリスメギストスによって見出されたとされる「この世界に働く見えない7つ力」のこと✨

怪しいと思われる方も
神社に行ってお願い事をしたり
お札を手に入れたり
お守りを買ったり
誰かの無事や回復を祈ったり
占いをみたり
子供の頃
てるてる坊主をつくって晴れを祈ったり…

そうやって
見えない力とつながろうとされたことはあるのではないでしょうか☺️

わたしたちは物質的な世界に生きているようですが
こうした「見えない力」とは切っても切れない関係なんです!

お伝えする
「7つの宇宙の法則」は
決して難解なものではなく
自然と人生に取り入れることができます☺️

この法則を毎日の暮らしの中に〜✨
きっと
自分らしく豊かで幸せなものになりますよ〜✨
これから少しずつ
私なりに分かりやすくお伝えしたいと思いますので
よろしくおねがいします🧡

***************
カードリーディング100人チャレンジ中

🍀サービス内容🍀
·ライフプロファイリングシートを読み解くことでご自身のことを「知る」「気づく」「受けとめる」ことにつながります。
·ご自身の「ありたい姿」に向けて今降りてきているメッセージをカードリーディングをすることでお伝えします。

🌼あなたがあなた自身の光に気づき
その光を輝かせていくお手伝いさせてください🌼

初回60分2500円
2回目以降3000円
*ライフプロファイリングシート(定価6000円)込み

ライフプロファイリングシートとは、数秘術、古代風水、東洋占星術を取り入れ、心理学も取り入れたもので潜在意識やパワーカラー、ご自身の性格の活かし方、心のテンポなどがわかるシートです。夫婦関係や育児など人間関係にも活かせます!
①生年月日②血液型③出生順序(長男とか長女など)④出生住所(母子手帳などで細かい住所)をお知らせください
************