2022.1.20

おはようございます

今ここ、あなた自身が自分に気づき
今日も愛で満たされますように✨

宇宙からのメッセージをお伝えします😌

今日のカードは「責任」

自分が人生の主人公として
パワーを取り戻すとき✨

責任の反対は「被害者」

うまくいかないのは
会社のせい、
上司のせい、
後輩のせい、
家族のせい、
コロナのせい、
社会のせい、
こんな自分のせい…

そうやって
誰かや、何か、そして自分の「せい」といった被害者は
幸も不幸も
すべて周り次第の生き方…
人生の主人公として生きるパワーを失ってしまう…


私は…
よく環境のせいにしていました
今もそういう時ある…

でも、その環境を選んでるのは誰でもない
「私」の選択

誰かにこうしなさいって言われて選択したとしても
言われた選択をしているのは「私」

今感じてる感情も
「私」の選択

すべて自由の中から自分が選んだ結果✨

捉え方、意味付けを変えられることができれば
人生から起きた事をあらゆる学びに変え
主人公として生きることができます

真の責任はとるものではなく
大切なものや人に対して
未来に向けて持つもの😌✨


自分のこと後回しにしていませんか?
自分を最優先にしてみませんか?


ただ…
そうはいっても、仕事や家事など
「(本当はやりたいくないけど)やらないといけないからやってる」こともあるかもしれません
(私はある…😂)
でもそんなことさえ
「やる、やらないは自分の選択、これは今私がやると決めてやっている」
って意識を変えてみる
そして、そんな自分を
よくやってる…と力づける
犠牲をすると周りに影響しちゃうから…
犠牲しない生き方を選択…


今まさに被害者になってたなぁと感じていまので
あ〜
もうカードにやわれたなぁという印象😅

はい🙌受け取ります〜

今日iPadの調子悪くて写真にメッセージかけませんでした〜

今日もありがとうございました🧡

良い一日をお過ごしください

***************
カードリーディング100人チャレンジ中

🍀サービス内容🍀
·ライフプロファイリングシートを読み解くことでご自身のことを「知る」「気づく」「受けとめる」ことにつながります。
·ご自身の「ありたい姿」に向けて今降りてきているメッセージをカードリーディングをすることでお伝えします。

🌼あなたがあなた自身の光に気づき
その光を輝かせていくお手伝いさせてください🌼

初回60分2500円
2回目以降3000円
*ライフプロファイリングシート(定価6000円)込み

ライフプロファイリングシートとは、数秘術、古代風水、東洋占星術を取り入れ、心理学も取り入れたもので潜在意識やパワーカラー、ご自身の性格の活かし方、心のテンポなどがわかるシートです。夫婦関係や育児など人間関係にも活かせます!
①生年月日②血液型③出生順序(長男とか長女など)④出生住所(母子手帳などで細かい住所)をお知らせください
************