おはようございます

今ここ、あなた自身が自分に気づき
今日も愛で満たされますように✨

宇宙からのメッセージをお伝えします😌

今日のカードは「媒体」✨

仕事で
利用者さんのことで今動いてることがあって
でも昨日スタッフから違う提案があったり
連携がうまくいってないなと感じて
ふっと立ち止まりました

「あ、私一人で…動いちゃってるかも」
という気付き!

私、火がつくと割とそこしか見ずに進めちゃうとこあります🤭

そこで今日は私が押し進めてることの真実を教えて下さいって
カード引きました

それが「媒体」

receiveのカードだから受け取りなさいっていうこと
そして、お役目がありますよというメッセージ✨
どういうことか掘り下げて


「自分の大きさを受け取って
そのまま感じたことを流してみる」

というメッセージと受け取りました😌✨

ちょっと押し進めすぎてるって自分が思う…
なら
それをそのまま
「私はこれが必要と思って動いてる」ということを伝えた上で
「みんなはどう思いますか?意見聞かせてださい」って
今日はみんなに聞いてみたら良いですね✨

迷ったらカードです🤭✨

今日もありがとうございました🧡

***************
カードリーディング100人チャレンジ中

🍀サービス内容🍀
·ライフプロファイリングシートを読み解くことでご自身のことを「知る」「気づく」「受けとめる」ことにつながります。
·ご自身の「ありたい姿」に向けて今降りてきているメッセージをカードリーディングをすることでお伝えします。

🌼あなたがあなた自身の光に気づき
その光を輝かせていくお手伝いさせてください🌼

初回60分2500円
2回目以降3000円
*ライフプロファイリングシート(定価6000円込み)

ライフプロファイリングシートとは、数秘術、古代風水、東洋占星術を取り入れ、心理学も取り入れたもので潜在意識やパワーカラー、ご自身の性格の活かし方、心のテンポなどがわかるシートです。夫婦関係や育児など人間関係にも活かせます!
①生年月日②血液型③出生順序(長男とか長女など)④出生住所(母子手帳などで細かい住所)をお知らせください
************