おはようございます

今ここ、あなた自身が自分に気づき
今日も愛で満たされますように✨

宇宙からのメッセージをお伝えします😌

今日のカード「ワンネス」✨

すべてはつながってる

いいと感じることも
悪いと感じることも
つながってる

失敗も成功も
つながってる

個々それぞれ違う人も
あなたと、わたしも…
マインドではつながってる

何一つ単体で成り立っているものはない

生きている世界はとっても広いけど
すべて宇宙の中〜

自分は一人…
誰も助けてくれない…
自分(だけ)のせい…
自分(だけ)でやらなければならない…
そんな幻想は打ち破って
つながりの中にいる真実に気づきましょう✨

今日で阪神淡路大震災27年…
ご遺族による追悼のことばを読んでいて
子どもを亡くす…という経験を想って、
涙がこみあげました
災害は誰のせいでもない…
ここに良いも悪いもないのなら
この体験が教えてくれていることは何なんだろう…
と考えさせられた朝でした…

そんな今日も我が家は朝から
姉妹の言い合いから大喧嘩…
そして私が…怒鳴る〜笑🤭
喧嘩の原因は…?
いつも不明🤣

そんないつも通りの日常に
また感謝なのでした😌✨


今日もありがとうございます🤗✨

***************
カードリーディング100人チャレンジ中

🍀サービス内容🍀
·ライフプロファイリングシートを読み解くことでご自身のことを「知る」「気づく」「受けとめる」ことにつながります。
·ご自身の「ありたい姿」に向けて今降りてきているメッセージをカードリーディングをすることでお伝えします。

🌼あなたがあなた自身の光に気づき
その光を輝かせていくお手伝いさせてください🌼

初回60分2500円
2回目以降3000円
*ライフプロファイリングシート(定価6000円込み)

ライフプロファイリングシートとは、数秘術、古代風水、東洋占星術を取り入れ、心理学も取り入れたもので潜在意識やパワーカラー、ご自身の性格の活かし方、心のテンポなどがわかるシートです。夫婦関係や育児など人間関係にも活かせます!
①生年月日②血液型③出生順序(長男とか長女など)④出生住所(母子手帳などで細かい住所)をお知らせください
************