2022.1.6

おはようございます

今ここ、あなた自身が自分に気づき
今日も愛で満たされますように✨

宇宙からのメッセージをお伝えします😌

今日のカード「自己表現」

最近良く出ます〜
自分を分かち合うときですね✨

こうしたいな
これほしいな
こうありたいな


自分を表現するレッスンのとき✨

表現すると波動が放たれます
そして
共鳴したものが引き寄せられます✨

私は昨年は
そんな引き寄せを何度も体験しました☺️


表現するためには
自分の中で伝えたいことをハッキリさせておくことが大切で
それが
自分の意図を自分て気づくことにもつながります

一人でカードを引いてただけのときよりも、
こうやってカード投稿して表現したほうが
きちんと自分の中にそのカードのメッセージを落とし込んでいると思います😌✨

意図がハッキリする✨

これが大切ですよね☺️

今日もありがとうございました🌼

温かくして素敵な一日をお過ごしくださーい🧡

***************
カードリーディング100人チャレンジ中
60分500円
アルケミストカード5枚引き
希望の方はライフプロファイリングシートお出しします😌

ライフプロファイリングシートとは、数秘術、古代風水、東洋占星術を取り入れ、心理学も取り入れたもので潜在意識やパワーカラー、ご自身の性格の活かし方、心のテンポなどがわかるシートです。夫婦関係や育児など人間関係にも活か せます!
ご希望の場合は①生年月日②血液型③出生順序(長男とか長女など)④出生住所(母子手帳などで細かい住所)を教えていただいたいです。
ご希望の方はその旨メッセージください☺️

****************