2021.12.28

今ここ、あなた自身が自分に気づき
今日も愛で満たされますように✨

今日の宇宙からのメッセージ
「自己表現」です🌼

「ここワクカード」から変えてみました

カード投稿を始めて8ヶ月
始めた頃と自分の想いが変わってきていて
ここ数日やっぱり違う…と思ったので
私のカードリーディングの目的に
改めて立ち戻って考えた言葉です🌼

また時々変わるかもしれませんが
よろしくおねがいします😌

今日は「自己表現」

自分を分かち合うとき✨
あなたを表現したとき、
それは波動となって共鳴したものが
人生に引き寄せられます✨
あなたが共鳴したいと思うものを
あなたから表現していくとき✨

昨日直接会ってカフェでリーディングさせていただいていました。
だいたいZoomでやらせていただいていますが
実際お会いしてリーディングできる
のも、いいなぁと改めて思いました。
家だと他の家族のこともあるし、
カフェもいいけど周りの人のことも気になるし…、
どこか、そういうスペースがあればいいなぁなんて感じています!
兵庫県内で(かなり限定…🤭)
そんなスペースあるよ〜なんて情報あったら教えてください🧡
…と早速、自己表現してみました〜🌼

年末で忙しいときですね💦
昨日仕事納めの方も多かったでしょうか☺️
私は今日仕事で、厚着して出勤したら、わりと今日はあったかくて
上着脱いで仕事しています〜🤗

今日も素敵な一日になりますように

***************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今29人/100人✨
60分500円
アルケミストカード5枚引き
希望の方はライフプロファイリングシートお出しします😌

ライフプロファイリングシートとは、数秘術、古代風水、東洋占星術を取り入れ、心理学も取り入れたもので潜在意識やパワーカラー、ご自身の性格の活かし方、心のテンポなどがわかるシートです。夫婦関係や育児など人間関係にも活か せます!
ご希望の場合は①生年月日②血液型③出生順序(長男とか長女など)④出生住所(母子手帳などで細かい住所)を教えていただいたいです。
ご希望の方はメッセージください☺️

****************