2021.12.23

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「今ここ」

先日、@chisato_zero777 
ちさとさんから
マインドフルネスのワーク受けました

それがまさに
「今ここ」
「あるがまま」
「ジャッジしない」

今目の前のことを、
じっくり観察して
味わって
心を込めて
丁寧に…

そんなワードがでてきて
今まさに私が大切にしたかったことだなぁって気づきました😌

ワーク受けてから
私は寝る前3分間の瞑想
続けています。
瞑想って、誘導されてでしかやったことなかったんですが
これならできそうっていう
シンプルなもの😌

最近
今日の顔をじっくり観察して
丁寧に心込めて洗う…
って意識していましたが
それはマインドフル洗顔✨

マインドフル洗髪や
マインドフルイーティングも…

そのことをしているときは、
そのことだけに集中する

集中して丁寧に心込めてする…

毎日の生活に取り入れられること✨

「今しあわせ」
「今、最高」
を選択☺️

マインドフルネスを取り入れての変化
楽しみです😌✨

今日もありがとうございました🌼

素敵な1日をお過ごしください
***************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今27人/100人✨
リーディングがワクワクする人生につながりますように✨

1月のリーディング枠のお知らせ

🍀1/6.14時~
🍀1/13.14時~
🍀1/14.21時~
🍀1/21.21時~

ご希望の方はその旨メッセージください☺️

****************