2021.12.16

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「愛」


今ある愛を受け取りましょう✨

特に子どもたちには
愛されてると感じて成長してほしいので
そのために、
私はそのままの自分を
まるごと愛そうって思います😌


「いってらっしゃい」

子どもたちが登校するときは
家を出て、ぎゅーして
手を振ってお見送り。
(いつもランドセル開いてる我が子‥🤭笑)

最近は夫の出勤時も
笑顔で見送るようにしています😌
(これまでは歯磨きしながらとか、片付けしながら声だけかけていたのです😂)

今日も、笑顔で送り出せました🥰

当たり前の暮らし
当たり前に愛のある暮らし
今日も感謝です〜🌼

***************
カードリーディング100人チャレンジ中
1月のリーディング枠のお知らせ〜

12/17、20時から募集させていただきます✨
🍀1/6.14時~
🍀1/7.21時~
🍀1/13.14時~
🍀1/14.21時~
🍀1/21.21時~
🍀1/27.14時~

土日も少しお時間作れそうです
ご希望の方はその旨メッセージください☺️

****************