2021.12.14

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「情熱」

あなたの思いを全面的に表現するとき✨
あなたの中に
燃え続ける理由がある限り情熱の火🔥は消えません
無限の泉のように湧き出るような思いの灯を消さないでください
それを信じ続けることが
あなたを突き動かす力となります
何をどれくらい決めているかによって
あなたの在り方が変わります
あなたの決めていること、
望むものをハッキリ宇宙に表現しましょう✨
出来そうとか難しそうではなく
あなたの「したい!」を表現しましょう✨

のメッセージ✨

何をどれくらい決めていますか?
泉のように湧き出てくる思いはありますか?
その想いがあるなら…
それを肉体、思考、感情すべてを動かして一つにする…ということ✨

そもそも何をやりたいか…
「したい!」ことがない…
そんな人もいるかもしれません
でも
それが悪いわけではない…

そんな人もきっと子供の頃は
やりたいこと、好きなものがはっきりしていたはず😌
成長する中で、「こうすべき…」「しなければ」という役割に自分をはめることが増え、
だんだん真の「自分」から離れてしまって、「したい!」が、わからなってる…
そんな状態なだけ😊

だから、もう一度自分の思いに集中✨
真の自分に戻っていく…
今まさに私も…その途中にいます☺️


先日、葉牡丹リース、作りました✨
どうしても作りたくて
でも、時間がなくて
でも作りたくて…笑

休日に、家族にお願いしてやらせてもらいました!
もうサイコーに楽しくて
出来上がりが可愛すぎて🧡
やっぱり作ってよかった😍
私の情熱…✨
クリスマスもお正月も気分よく迎えられそうです☺️

今日もありがとうございました!

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
1月のリーディング枠のお知らせ
12/17、20時から募集させていただきます✨

🍀1/6.14時〜🍀1/7.21時〜
🍀1/13.14時〜🍀1/14.21時〜
🍀1/21.21時〜🍀1/27.14時〜

ご都合どうですか?
土日も少しお時間作れそうです😌
ご希望の方はその旨メッセージください

****************