2021.12.6

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「ワンネス」

わ🧡
今日も昨日に引き続き…
つながりがメッセージですね✨

すべてはつながっていて
すべては一つの中で起きています
宇宙に何のの分離もありません

孤独になったり
一人で抱え込んでいないですか?

たとえあなたが一人だと感じていても
あなたの命をは長きにわたる命の代表で
必ず愛によって育まれてきました

自分は一人、
誰も助けてくれない、
自分でやらなくてはいけない、
そんな幻想を打ち破り
つながりの中に存在している真実にきづきましょう✨

良いも悪いも
正しいも間違いも
光も闇も
分離はなく…
どちらかに答えはありません

いくら隔離しても
分離しようとしても
感染して、蔓延してしまうこの世界も
それを見せてくれているよう😌

ここから
どんなメッセージを受け取りますか?

私は、書きながら
視野が広がる感じでした!
自分はこうあるべきっていう
小さな世界で生きてる…
自分できめた縛られた世界

良いも悪いもないのだから
もっと自由でいい
思い切りやったらいい…

そんなことを受け取りましあ✨

そんな、我が家の娘たち
サンタさんへのお手紙が完成…
何度も書き直し…
なんと5つもリクエストする自由っぷり🤭

「サンタさんいつもありがとうございます」からはじまり
ほしいプレゼントを5つ書き連ね
「たくさんお願いしてすみませんが、よろしくおねがいします」と
締めくくられた手紙…笑
今年もサンタさんのためにクッキーとココアを用意するのだとか…

かわいいなぁ
平和やなぁ

あ、まずツリーださなきゃ🎄笑!!

今日もありがとうございました🧡
素敵な一日に✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきます
***************