2021.12.5

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「感謝」

つながりに気づいて今ある命に感謝しましょう✨
今の自分はたくさんのつながりがあって
奇跡の結果
ここにある✨

一人では存在できなかったし
一人では生きられない

たくさんのつながりの中に
自分がいるということに
気づくと
じーんわりと感謝の気持ちこみあがってくる私です

昨日は大好きでサポートメンバーもつとめる
uiYOGAファンミーティングがありました!
東京まで行けなかったので
オンライン参加だったけど
顔なじみのある参加者のみなさんや
オーナーの方々とグループレッスン
そのあとクイズ大会✨
(クイズ大会では豪華景品ゲットしちゃいました🤭笑)

会場とも中継をはさみ
大盛況なファンミーティングを体感しました!

この日のためにどれだけ準備されたのか…企画運営されたオーナーの方々の熱い思いが伝わりました

終わったあとにも
メンバーの方々と
リアルで会いましょ〜ってメールしてて
本当に「つながり」に感謝やなぁと心底思いました。

私の来年のやりたいことの一つ目
「東京にいく」「会いたい人に会う」✨
は決まりです!

そう、今年は東京に行きたいって何度も思っては諦めてしまったので
来年は絶対叶えます✨
(こうやって、宣言すると叶いやすい😍)

夜は実家に行き、みんなでごはんしました
少し離れてる両親
二人共身体が不自由なので
体調や暮らしの面で心配も出てきました

でも、でも
心配ではなく、信頼✨

できるだけ、安全で安楽に環境を整えて…
あとは両親らしく過ごしてもらいたい😌
当たり前ではない、この暮らし…にも感謝✨
そして両親に生きてほしい人生を私が生きる✨

改めてつながりを、たくさん感じた朝です

今日も長々ありがとうございました!
今日は仕事です〜💪

良い一日をお過ごしくださーい🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今、21人/100人中心
12月のリーディング満席となりました☺️✨
ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきますね
****************