2021.12.3

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「委ねる」

コントロールされた
計算通りの人生を手放して
信頼をえらぶ

でも、その時も、「意図」は大切
意図がなければ
委ねるというより
流されてしまいます

投稿できなかったけど
昨日のカードは「目標」でした
だから、昨日は
来年のことも見据えて
こうありたいな~っていうのを書き出してみたんです☺️
ちょうど昨日は美容人相術を受けさせてもらったので
たくさんの気づきがあったんです
(またアウトプットさせてください😌)

そこから、今日のカード「委ねる」
なので

その意図、目標でいいよ〜って
言ってもらってる気がしました😌


今日はお休み🪴
朝から旗当番✨(←好きなんですよ〜)
そのあと今日は3件カードリーディングさせていただきます🧡
わーい
楽しみすぎる😍
今月は来年に向けてカードに聴いてみたいって言ってくださる方が多いです✨
師走で忙しいけど
自分と向き合って来年の在りたい姿
感じていくのもいいですよね!

今日もありがとうございました!
今日もぬくぬくで行きましょー

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング満席となりました☺️✨ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきますね
****************