2021.11.27

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目的、存在理由」

今自分の生きる目的を
生きていますか?

急にそんなん聞かれても…
うーん🤔
なんやろ〜って、なるかもしれません

私もそうなんです…🤭

ただ
私が、宇宙や波動、運気…といった見えない力の存在を信じるようになってから思うのは

私たちは命を与えられたときに
神様みたいな、宇宙の存在から
「あなたはこんなふうに生きなさい〜」
「これをやりなさい〜」
そんな風に今世の生きる目的を一人ひとりに与えたんだろうとなぁいうこと。

その人生を生きると
その人そのままをキラキラさせて
存在そのままで与え受け取れる人生となる
のだろうということ😌

なので
その人がそこに気づいて
その人生を歩めるように
出会う人がいて、出来事が起こる…
そんなように宇宙はなってるんじゃないかなーと思うのです😌
その人生を生きると、とても生きやすいのだと思います

でも、私たちの周りには
正しい、間違ってる
常識、非常識…
というような二つの相反するものがあって

常識をしっかり身につけて
正しくあろう…
というそんな考え方が根強い時代が長くありました。
私もそんな風に育ちました。

でも、結局
「正しさ」は一人ひとり違うので
正しさを追求しすぎると
本来の自分らしさはどんどん消えていきます
あなたの真の目的を生きていないとき
人生の道は険しく
迷いの森を一人さまようことになるかもしれません

宇宙には正しいも間違いもありません😊

今こそ
あなたが自分の大きさを受け取って
自分の目的を生きるとき✨

今その目的がわからなくても
自分の心と向き合って
「正しさや常識に自分自身をはめ込んでない?」って問いながら
暮らしてみるのもいいかもしれませんよね😊

今日も長々と、ありがとうございました🧡

今日も暖かくして
ぬくぬく〜でいきましょ🤗✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング満席となりました☺️✨ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきますね
****************