2021.11.23

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「冒険」

冒険のときがきています✨
それは
あなたが一回り大きな自分とつながろうとする選択でもあり
人生に新しいパワーを呼び込んでくれます✨

真の冒険とは行動にあるのではなく
そこにある感情であることに気づきましょう✨
あなたが超えなければいけないのは
行動することによって感じるのでは?
と恐れている感情なのです
嫌な感情を避けて生きるということは
過去のパターンから抜けることができないということ
次のステージは目の前です✨

のメッセージ✨

読んでくださっている方は
冒険って、何か感じられますか?😊

今の私には、手放すことやなぁと受け取りました😌
手放すことの恐れを超える…

周りの人にとって「いい人」
そうあるために行動しようとする自分
人の目や評価を気にして行動する自分
そんな自分を手放して

自分を真ん中に
行動できる自分になる✨

頭でわかっていても
過去のパターンはなかなか変えられないものですね
今いくつか思い浮かんだことがあったので
それは手放そうと思いました😊

ちょっと勇気いりますね😅
でも
それを超えて
新しいステージ目指したいと思います😌✨

今日もありがとうございました🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング満席となりました☺️✨
ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきますね
よろしくおねがいします🙇‍♀️
****************