2021.11.19

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「vision」

ビジョンを持つとき✨
ビジョンを表現するとき✨

自分という存在の大きさを限りなく広げ
目標を夢に
夢をビジョンへと育てるとき✨

あなたの夢を膨らませ
あなた以外の人たちにとっても共有できる夢を創造するとき✨

たくさんの人たちとチームとなり
共有していけば
あなたの夢も実現していくでしょう✨

のメッセージ✨

表現することって大事😌

カードリーディングセッションの中で
「こんなふうに人に聞いてもらうの初めてです」
と言われることが多いです

カードに聞きたいことって
悩みがあるけどどうしたらよいか…
こっちとそっち、迷うのだけどどっちがいいか…というもの

私はいつもそこから
相手の方の「どうありたいか」にフォーカスします😌

だからカードリーディングそのものの時間より
話をきいてそこを掘り下げる時間が長いかもしれません🤭

でもそんな時間って
相手の方にとっては
自己表現の時間なんですよね✨

表現するって大事✨(2回目…笑)

私もこの場で表現させていただいちゃうと…

愛から行動できる人になりたいです✨
そして
看護師としても
カードリーダーとしても
うーん肩書き関係なく… 

私として…✨
その人がその人らしく
ワクワクする人生を応援し続けたいです✨

今日もありがとうございました!
最近寝坊だから
朝ぎりぎり投稿…笑🤭

ママーーーこんな時間!って
急ぎます笑

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング満席となりました☺️✨ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきます
****************

#アルケミストカード
#カードリーディング
#今日のカード
#ビジョン
#宇宙の法則
#ワクワクする人生を応援
#心と暮らしを整える
#ここワクカード🍀
#花のある暮らし
#カードと花とグリーンのある暮らし