021.11.18

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「バランス」

バランスを整えるとき

何かしたいことがあるのに
何かを失うことに恐れを感じるなら
その恐れを手放し
今すべきことに集中しましょう✨

すべて持ったまま
上に上がることはできません

バランスは崩れた反動により
より高いバランスへ上がっていきます✨

正しい答えは存在せず
答えはあなたの中にしかありません

人生の目的や大切なものを踏まえた上で
あなたが心から納得するバランスを目指しましょう✨

のメッセージ✨

わぁ、言われてしまった…という感じ😅
今自分が大切なことに集中ですね

今の私にはこれ…
がはっきりしているのに、
それもいいなぁ、
あれもいいなぁ、という感じで
手を広げようとした自分がいました。

誰でもない
私が…納得するバランス✨

どうありたいかという
意図が大切

気づけてよかったです☺️

今日もありがとうございました🧡

温かくして今日も一日ファイトです✨

*****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
1月のリーディング枠を
12月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡