2021.11.16

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「親密感」

あなたは一人ではありません
あなたに親密感の許可を出しましょう✨
小さかった頃
いつも誰かにくっついて
「泣き」「笑い」していた純粋な自分を開いてみましょう✨
あなたの親密感を待っている人がいます
そこに自分から近づくことは
あなたを「与えることでもあり、
受け取ることでもある」のです✨

もっと、人とつながりたいのに
ホッとできるのは一人の時…と感じるなら
その分あなたは「一人でやろう」と自立しています
すべて抱え込んでしまっている…
親密感を開き、愛やサポートをうけとりましょう✨

のメッセージ✨

一人で抱え込まず
甘えたり…
分かち合ったり…
とにかく
つながることだなぁと受け取りました😌✨


ただ言葉では、さらっと言えるけど
少し構えてしまいます…
こんなこと言って相手はどう思う?
嫌な思いさせない?困らせない?
恐れが、上がってきます…

自分が、無害者であることを受け取る…
愛されて良いという許可を出す…
というメッセージもあります😌

恐れを超えて
誰かとつながれたとき
最も大切なものがあなたに流れ込んでくるてしょう✨

今日もありがとうございました🧡
良い一日をお過ごしくださ〜い🤗

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今13人/100人
12月のリーディング満席となりました☺️✨
ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきますので、よろしくおねがいします🧡
****************