2021.11.15

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「原因と結果の法則」「勝利」

私が宇宙の法則を学ぶコミュニティでは毎日レッスンの言葉を、投稿しあっているのですが
そのレッスンでのメッセージと
このカードがシンクロしてて
びっくりの朝です✨

宇宙の法則:第6番目「原因と結果の法則」
この世界に偶然はありません
あらゆるものが関連しあい
起きることが起きる時に起きています✨
人生で望む状態を作りたければ
それを招く原因作りが必要です
しかし
長い時間をかけた経験から
それが一つの原因作りになることがあります
今がまさにその時✨
それは「宇宙の法則が働くための準備ができた状態」です✨
自分らしさを輝かせ
その自分としてできる原因づくりを
重ねていきましょう✨

そして、もう一枚引いたら「勝利」
自分を承認することで
これまでやってきたことが人生を好転させる原因づくりとなり
素晴らしい結果が近づきます✨

そんなメッセージ✨


自分に意識を向けず
ただ起きることや出会う人に感謝し
宇宙に自分の望むものをもう一度はっきり伝えたいと思います🤗

昨日は友人家族と恒例のみかん狩り🍊
今年も宝探ししながら
鬼滅の刃ごっこしながら…笑
ちょっとした冒険気分でみかん狩り
楽しんで来ました!
玉ねぎの天ぷら食べ放題なのもうれしい😆
UNOしたり大縄跳びしたり
楽しい休日でした🧡

そして、友人から観葉植物「フランスゴム」の贈り物✨
「永遠の幸せ」という意味をもつ植物🪴なんだそう✨
うれしー🥰
早速カードと一緒にパシャリ✨

この世界に偶然はない
「偶然ではなく
必然という奇跡✨」を選択😌✨
幸せ感じて
今日から一週間、またファイトです🙌
今日もありがとうございました🧡
素敵な一日を〜

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング満席となりました☺️✨ありがとうございました🧡
1月のリーディング枠は12月中旬頃お伝えさせていただきますね

****************