2021.11.12

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「豊かさ」✨

足りないものにフォーカスするのではなく
今あるものに感謝して受け取ります✨

昨日も、リーディングセッションでした!
午前中は仕事なので
バタバタするのですが…
やっぱりカードリーディングするの楽しい🧡
こんなふうにリーディングしたいって
実は今年のお正月に思い描いていましたが
それが叶っている✨
思考は現実化するって本当ですよ✨
今ある幸せに感謝です🧡

カードを通して
相手の方とつながって
宇宙から降りてきているメッセージをお伝えできる、そんな時間がたまらなくスキ🤗

私は、ただカードのメッセージをお伝えするだけなのだけど
涙もあるし、笑いもあるし、
ワクワクする話になっていくこともある…
それはすべて相手の方の受け取ってくださったもの…😌✨
私の力ではないんです
相手の方の選択✨
そういうつながり😌✨

最近はライフプロファイリングシートもお伝えしていて、ついつい時間がのびてしまいます💦
このシートは(データが正しければ)
本来の自分なのです✨
自分が一番リラックスした自分らしい状態
良いも悪いもない自分…
そんな自分をまず知る!
人とこんなに違うんだって気づくだけでいい
自分のパターンを知って
気づいてうまくいくパターンを
選択していけばいいって思います🤗
そこに宇宙の法則を取り入れてみる
それは私にとってはアルケミストカード✨
このカードを毎日引いていくことで
自然に自分のチューニングができていきます

私自身
まさに思い描いていたことが
叶っているように
ご自身のなりたい自分の姿に
なっていく…そんなカードを体験されませんか🤗🧡

12月のリーディングセッション
募集させていただきます✨

12/3 10:00
12/3 14:00
12/9 14:00
12/11 21:00
12/15 21:00
12/22 21:00

カードの力を借りたいという方で、ご都合合えばぜひつながってください🧡

前回は朝に募集かけて仕事に出てしまったためタイムリーにお返事できなかったので
その反省を活かし今回は日時を決めさせていただきました!

今日の20時から募集させていただきます✨

よろしくおねがいします🧡