2021.11.11

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「親密感」

あなたは一人ではありません
あなたに親密感の許可をだしましょう
小さかった頃
いつも誰かにくっついて
「笑い」「泣き」していた純粋な自分を開いてみましょう✨
あなたの親密感を待っている人がいます
そこに近づくことは
あなたを「与えることであり、受け取ることでもある」のです
あなたが恐れを超えて
誰かと繋がれたとき
最も大切なものがあなたに流れ込んでくるでしょう✨

いつもホッとできるのは一人の時
という感覚があるなら
その分だけ自立しています
一人で抱え込んでしまっているんですね
親密感を開いて
愛やサポートを受け取りましょう✨

のメッセージ✨

一人ではないですもんね
そのまま…受け取ります😌🧡

*********************************************
今日はお知らせもさせてください😊

12月のリーディング予定をたててみました!

明日11月12日20時から!
募集させていただこうと思います!

もし今
カードの力を借りたいという方おられましたら
その旨と日程の第2希望まで書いてDMしていただけたらと思います😌

どうぞよろしくおねがいします🧡

ちなみに、投稿2枚目以降の素敵なデザイン
さちさん@_sachi_tanaka_ 
に依頼して作っていただきました✨
ストーリーのデザインも✨
私のカードへの想いと私らしさを
デザインにしてくださいました🤗
素敵ですよね🧡🧡🧡
改めて、さちさん、ありがとうございました✨
さちさんもuiYOGAサポートメンバー✨
本当にご縁に感謝です😭✨

今日もありがとうございました