2021.11.10

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「豊かさ」

豊かさを受けとる準備ができました✨
あなたはここまで自分が思う以上によくやってきました✨
まだ不十分だと感じることはたくさんあるかもしれません
でもあなたが「私は豊かさを受け取っていい」という許可を出せたなら
あなたの今日までの経験が生き
様々な豊かさがあなたの人生に訪れることでしょう✨
真の豊かさは「豊かだと感じる心」が
もたらします✨
まずはここにある命、
そして今人生におくりとどけられている物、人などあらゆる豊かさにフォーカスしてみましょう✨

のメッセージ✨


まだ足りないな
もっとやらなきゃ…って
足りないものにフォーカスしていると
どんなものを持っていても貧しい人生になってしまう…
だから
今あるものに感謝✨
自分が豊かさに値するって
自分が許可することが大切なんですね🧡

最近Receiveのカードが続いています〜
走り続けるだけではなく
立ち止まって周りの景色をみたり
自分の位置を確認したり…
そうやって今の自分を受けとめる
そういう時間なのですね🧡
先月から始めた100人チャレンジも
リーディングも11人になりました〜✨
ゆっくりペースですが、
私には丁度いいペースでさせていただいています!
今日も楽しいリーディングでした✨
いつも時間足りずです〜😍

受けとる…ということで
いただいてる感想もまとめてみようと思います!
そして、12月のリーディング募集させていただきますね🧡

今朝は朝の時間に書ききれず投稿できなかったので、こんな時間🤭💦
こんな日もあります…

今日もおつかれさまでした🧡