2021.11.9

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは
昨日と同じ「勝利」

まだまだ自己承認が足らないみたい…🤭

受け取れる人生をスタートしたいなら
自分自身に許可をだすことであり
それは今の自分に「勝利!」ということで始まります✨

自己承認のハードルが高いと
確かに成長するかもしれませんが
人生は厳しいものになります
どんな小さなことにでも、
「勝利!」「私よくやってる」って
言える人ほど
より大きな「勝利」の人生を引き寄せられるのです✨

のメッセージ✨

自己承認する方法やタイミングって
人それぞれですよね


私は、スキンケアの最後に
ほっぺたを触って
今日もよくやったー
がんばったー
と手で頬骨をしまうようにしています…笑
(頬がコケてるのが悩みでuiYOGAで教えていただいたもの)

日々の中でそういう時間あるといいですよね☺️

今日もいい一日にしましょ〜🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月12日にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************